比企郡ときがわ町大字田黒戸建住宅!新規販売開始のお知らせ

2022-05-28

物件情報

比企郡ときがわ町大字田黒新規にお預かりしました!

休日は近くの川でBBQ!



《物件紹介》
○所在   比企郡ときがわ町大字田黒
○金額   620万円
○土地面積 144.56㎡
○建物面積 80.32㎡
○築年数  1982年新築
○地目   宅地
○権利   所有権

高低差は少しありますが、駐車場は確保されております。


ときがわ町でも嵐山町よりに位置しており国道407号線が近くに通っています。
407号沿いには、ホームセンターカインズホーム嵐山店やスーパーヤオコー嵐山バイパス店、ファミレスガスト武蔵嵐山店など多くのお店が立ち並んでいます。

ときがわ町方面に向かうと物件の近くには、ベイシアスーパーときがわ店、セブンイレブンときがわ町多摩川店がございます。

病院も車ですぐのところに武蔵嵐山病院があります。

嵐山渓谷も近くにあり、休日にはご家族でBBQや釣りなどを楽しむのもいいですね。
近くには、2つの川が流れていますがそれぞれにBBQ場がありそれぞれ楽しんではいかがでしょうか!

周辺には、ゴルフ場がたくさんありますのでゴルフ好きに方にはたまらない立地ですね!

ときがわ町には美味しい食べ物屋さんもたくさんありますし玉川温泉も人気のスポットになっているので
観光気分で過ごせる環境です。

建物は、現在お住まいの方が丁寧に住まわれておりメンテナンスも定期的に行なっておりますので、まだ十分にお住まいになれます。
是非一度ご見学いただければと思います。






ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0493-35-3025

営業時間
9:00~18:00
定休日

関連記事

売却査定

お問い合わせ